STANDALONE NETWORKS

ゲームプログラマーが独立起業してみるブログ

無職がクッキーを焼くのは危険すぎる

ソーシャルゲームは嫌い、えのきです。


さっきこんな記事を見つけてしまったのですが‥。

前に散々やったんですよ! もうやりたくない! 見たくもない! やだー!

f:id:oppyen:20160211005627p:plain
f:id:oppyen:20160211005634p:plain

大体、無職の今これをやるのは危険過ぎます。ゴールデンクッキーの出現を監視するだけの一日を過ごしてしまいそうです。やった人なら解るよね!

流行ってた当時、シンプルな内容の割にあんまりにも動作が重いもんですから、何か良からぬ分散処理系のプログラムでも仕込まれてるんじゃないだろうか?と疑ってたりもしました。もし今後直近でどこかのセキュリティが破られたとしたら、こいつのせいだと思う事にしよう。

でもちょっとだけやってみたり‥ ああ‥

f:id:oppyen:20160211013331p:plain

こんな見慣れないクッキーも出てたよ?

f:id:oppyen:20160211013404p:plain


以上、でもなぜかブラウザゲームは好きな、えのきでした。