STANDALONE NETWORKS

ゲームプログラマーが独立起業してみるブログ

「SO 902i wp+」がテザリング機能を備えて復活!

したらいいなー、してほしいなー、というお話です。アジタイトル失礼。

引っ越しすると、いろいろ要らないモノを整理しようかな?という気になるんですよね。でもまだ使えるものを捨てられない質なもんで、結局は整理し切れずにまた仕舞い込んじゃったりするんですけども。

まぁそれでも一応整理を試みて荷物をひっくり返してたらですね、昔使ってた携帯電話たちが転がり出てきました。

f:id:oppyen:20160809191034j:plain

流石にもう「まだ使えるもの」とは呼べないやつも居りますが。まぁ取っておいてもねー、何をするでも無いんですけど。売っても二束三文だろうし、何となく捨てられなくて。

一番お気に入りだったのは真ん中の黒いやつ、「SO 902i wp+」です。もうね、断トツで歴代一位!ですよ。ちっこくて頑丈でスマートで防水で全く不満無く使ってたのに、ドコモが新しいプランでないと使えなくなるよ!って言うもんだから渋々次のに買い替えた覚えが。くそー。

今はガラケースマホの二台持ちしてますが、もしコイツがテザリング機能だけ備えて復活してくれたら回線はコレ一台にしちゃって、スマホWi-Fi 運用にするんだけどなぁとか。

せっかくガラケー作り続けるんなら、そういうシンプルな機種を出してほしいなー。余計なリッチ機能付けなくていいから。